双葉校(R5-246)今日は〇〇〇の日

今日帰りに〇〇を買って帰ろうと思っている今川です。

みなさん、今日は何の日かご存じですか?
いろいろな日がありますが、その中で今日は
カレーの日
でした。
ネット情報によると、1982年1月22日に、社団法人全国学校栄養士協議会が、学校給食週間の前に、子供たちに好まれていたカレーを全国の学校給食メニューとして提供を呼びかけたことにちなんでいるそうです。
きっと全国の給食がカレーだろうと生徒に聞くと、通っている6校中1校だけがカレーだったそうです。
なんだそりゃ!ってな感じですよね。
ですから、今日の帰りにカレー関係のものを買って帰ろうと思いました。

今日は小学4年生・中学1年・2年生の授業でした。
毎回ここで書いていますが、この時期の授業がものすごく大切です。
ぜひ頑張って3学期期末テストで自己最高位を目指しましょう!

さて、文理学院では3月から新年度の授業が始まります。
おかげさまで、各学年問い合わせがあり、体験授業に参加してもらっています。
また新年度説明会も実施しています。
次回は1/27(土)の14時から行います。
それと同時に入塾テストも行います。
是非お気軽にお問い合わせください。
さあ新しい自分に生まれ変わりましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。