林のつぶやき【347】雪が降ろうが、寒かろうが、今は『春』です‼️

22日(火)は天気予報通り、朝から雪が降っている❄️❄️❄️(◞‸◟)

もうすぐ4月だというのに、この寒さは何だ⁉️

­

こんな時は黙ってホットコーヒーに限る♪(´ε` )

寒さになんか負けてはいられない!

雪が降ろうが、寒かろうが、今は『春』なんです!

桜のつぼみも膨らみかけています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

春への歩みをここで止めてはならぬᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

これから大月文理の春期講習がやってくるんだから〜! みんなのこれからの1年に勢いをつける『春期講習』が25日(金)からスタートするんだから❗️

気分だけでも春全開に(^з^)-☆🌸🌸🌸

やっぱり彩(いろどり)って大切ですねd( ̄  ̄)

こちらは春限定の大好きなアイス‼️

「おーっ、新しい◯◯ム⁉️」って大興奮で袋を開けたんですが・・・

中身一緒じゃ〜ん!

よく袋をあとで見たら、『春限定』の文字より小さく『デザインパッケージ』って書いてあるしΣ(-᷅_-᷄๑)

まあ、安定の味なのでOKでしょう。

春だからOKでしょうʕʘ‿ʘʔ⁉️

さあ、春期講習まで残り3日!

カウントダウン٩( ᐛ )و‼️

 

【最後に一言】

皆さん、急な気温の変化で体調など崩していないですか? 25日に皆さんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

通信票も忘れずにね〜! 楽しみ、楽しみ〜❗️

 

⭐️⭐️⭐️春期講習生、まだまだ募集中‼️⭐️⭐️⭐️

大月校舎では3月25日(金)より『新しい文理』の春期講習が始まります。

春期講習も中学生は英語・数学・国語の対面授業に加えて、理科・社会のオンライン授業も実施します!

また、どの学年も『新指導形態スタート記念』の価格であり、セット割が大変お得になっております🉐

さあ、4月からの学校での新学年でのスタート前に、『新しい文理』の春期講習でスタートダッシュを駆けようじゃないか💨💨💨

お問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786