都留本部校・東桂校『本日の予定です!』2024.1.10

都留・東桂校 小澤です。

本日は都留校のみでの自習室開放となりますので、お間違いのないようにお願いします。 m(_ _)m

おまけ
冬期講習が終わり、私どもスタッフも午後からの出勤に戻りましたので、今年も都留市内の飲食店を色々と食べ歩こうと思います。

今年の1件目は、都留市田野倉にある『がむしゃら』さん!
「獄辛うどん🔥」黒帯 (←辛さごとに名前がついています) の1.5盛り+キャベツで 790円かな?
麺は吉田のうどんなのでもちろん硬くて食べごたえがあります。
そして「獄辛うどん🔥」はスープがとても美味しいです!
好みの違いはあると思いますが・・・ 私はスープの為に通っている感じですね。
気になる人はぜひ行ってみてください。 (*‘∀‘)/




「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~! (*’▽’)/