都留本部校・東桂校『冬期講習ありますよ!』2024.1.7

都留・東桂校 小澤です。

本日は日曜日ですが、東桂校では「冬期講習」です!
しかも、最終日。。。都留校は明日が最終日です。
夏と比べると短いこの冬休みに、文理学院の冬期講習へ参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
今後は、講習終了直後のご入塾だけでなく、3月新学年スタートの時期や、春休みの「春期講習」がありますので
ぜひまたのご参加をご検討いただければと思います。 m(_ _)m

おまけ
昨日も都留校の「中3前期入試対策」は、高等部の高塚先生に手伝ってもらいました!

前期入試に向けて、まだまだ課題点の残っている生徒もいますが、合格に向けて努力しているので、みんな良い結果が出ればいいですね! (*‘∀‘)/ 目いっぱい頑張りましょう!




「2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県」において 文理学院が、山梨県 総合1位・静岡県 総合1位 を獲得しました~! (*’▽’)/