双葉校(R5-226)冬期講習③

午後から活気に満ち溢れていた校舎で気持ちよく仕事をしていた今川です。

本日より中学3年生・中学2年生・前期入試対策が始まりました!
中学3年生は夏期講習同様3クラスでの授業。
私は1時間目「S2クラス」の授業から始まりましたが、問題を解く姿勢が夏と全然違います。
問題に取り掛かるまでの時間・問題を解く時間・問題に向かう姿勢が全く違います。
この成長は素晴らしいですね。
目の前の志望校合格へ向けて邁進しましょう!
先日祈願していた湯島天満宮のはちまきに決意を書いてもらています!
初めに書いている生徒の様子です↓

これから続々書き込んでもらいます。
今年の中3生は大所帯ですから、はちまきが真っ黒になってしまうかも!
真っ黒にするのは答案用紙だけで良いですからね。
そして夜の中学2年生。
講習生を交えての授業。
ここから3学期の内容をバッチリ理解していきましょう!

明日は1日校舎をCLOSEします。
明後日から再開です。
明後日(12/25)は中学1年生+前期対策です!
短期集中で頑張りましょうね!

講習は始まりましたが
小学6年Hクラスの冬期講習は12/26(火)から
小学4~6年生12/27(水)から
まだまだ受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。