【大月校・上野原校】冬期講習始まりました♬ 2023.12.23

こんにちは。
過去に現役総理大臣と握手した経験を持つも
「なんか最近自慢しづらいんだよな~」と感じている天野です。

さて、冬期講習始まりました!
(上野原校の小学生は12/26スタートです! う~ん待ち遠しい😊)

今回の講習は前回受講していただいたご家庭の受講が多く
また、そのご家庭からの紹介も多数ありました(^^♪
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
リピート率が高く、紹介もしていただけるのは
文理の講習が高く評価されている証だと感謝しております

今回初受講の中1Aさん。勉強は苦手(嫌い)とのことですが
「苦手科目特訓」にも参加するとのこと
その前向きな気持ちがうれしいですね😊

Aさんのように講習をきっかけに気持ちが変わる
生徒って結構多いんですよ~
だから文理の講習受講をお勧めするのです(^^♪

欠席補習もありますので、来週からの講習参加も
ウェルカムですよ~♬

中学生は2日目からCT(チェックテスト)を行います✐
初日の学習内容からの出題です✐

今回も参加してくれた「英語嫌い」だった(?)
猿橋中Bさんは当然一発合格でしょうね(^^♪

🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟🌲🌲🌟
山梨県(5年連続)・静岡県でオリコン、顧客満足度第1位を獲得!!
普段から通常授業にお通いいただいている塾生とその保護者の皆様から
高い評価をいただいていることに感謝申し上げます!!

では✋(天の)