冬期講習が始まりました!⛄

こんばんは!細田です。

12月22日は冬至でした。
1年で一番太陽が出ている時間が短い日ですね。
最近まで暖かかったので、とうとう本格的に冬到来を感じます(+_+)
冬生まれで冬は好きですが、寒いものは寒いので。(笑)

中学3年生で前期入試を受験予定の生徒さんは20日から始まっていますが、
昨日から中学生は全学年、冬期講習がスタートしました!!
今年の締めくくりと来年のスタートダッシュをするとても大事な講習となっております!
私は英語を担当しますので、塾生も講習生もなにかわからないことがあれば
どんどん来て質問してくれたらうれしいです(^^♪

朝は寒くてなかなか布団から出にくいですが、小学生は来週から午前中の授業になります!
私も頑張るので皆さんも朝からシャキッと起きて元気に来てくれることを願っています(*^_^*)


2023年 オリコン
顧客満足度®ランキング
高校受験 塾 
甲信越・北陸 山梨県
東海 静岡県

文理学院第1位!!

↓こちらからもご確認ください。
【2023年 オリコン顧客満足度®ランキング 高校受験 塾 甲信越・北陸 山梨県】

文理学院 石和校
TEL:055-261-5515(火・金・土14:00~)