【中島校】告

こんにちは、中島校の小倉です。

いよいよ本日から中3生は冬期講習がスタートですね。

冬休みは最後のまとまった休暇です。

冬期講習テキストを使い切るつもりでこの冬休みを過ごしましょう。

大事なことは×を〇へ、○を◎へ。1歩ずつ前進するぞ!

ちなみに授業の開始時間が18:40~なので注意しましょう。

中1・2生も明日からスタートです。

1月学調に向けて一緒に成功するための準備をしていこう。

単語だったら書いておしまい、じゃなくて単語50個覚えたらおしまい。のように

具体的に何ができるようになったか塾から家に帰るときに言えるように。

みんなが送迎を待っている間、小倉先生が聞きますかね!

自分で自分をテストする冬にしよう。

中1・2生も時間が19:00~なので注意お願いします。

 

さて、最後にお知らせです。

明日21日(木)、22日(金)は小6生の保護者会が17:30~です。

澤先生と深澤先生より中学生に向けて大事なお話があります。

御足労をおかけしますが、皆さまのご参加をお待ちしております。