田子浦校、文チャレ・模試連絡。【第501回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

12月に入り、昼間も寒くなりましたね。

寒い時にはあったかいものが

恋しくなりますが、先日、学調特訓で

中島校に行ったときに、ちょっと

面白い飲み物を発見!!

これは「平田先生」チョイス(笑)かっ!?

なんと「水炊き」のスープ(ご飯入り!!)

 

他の先生方に聞いてみると、

意外と子供たちにも好評らしいそうです。

村松も学調特訓の時に

飲んでみましたが、なかなか

不思議な味でした・・・。

 

話は変わりまして

今週は中学1・2年生、小学生の

皆さんに塾内テストがあります。

中1・2年生の皆さんは、来年1月11日

に行われる「学力調査テスト」の前哨戦

として、小学生の皆さんは普段の

授業の成果を試すテストとして、

頑張ってください!!

 

予定表に記載されておりますが、

確認のため報告します。

 

中学1年生・2年生

静岡県統一模試

12/6(水)・12/8(金)

午後7:00スタートです!!

時間ご注意ください!!

 

小学4年生文チャレテスト

12/6(水)午後5:00スタート

 

小学5・6年生文チャレテスト

12/7(木クラス)

英語 午後4:15~

算・国 午後5:00~6:25までです。

英語クラスは時間に注意してください。

 

12/8(金クラス)

算・国 午後5:00~6:25です。

 

中3の学調はお休みだった生徒さんの

確認後報告します。

少しお待ちください。

 

冬期講習生受付中!!!

次回の説明会は、

12/9(土)午後6:00開始です。

→詳しくはこちらをクリック。

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

 

田子浦校 村松