下吉田校 2日前です(3日前でもありますが・・)

こんにちは、小俣です。

本日は14時開校です。

小学生は17時20分から18時50分

  中学生は19時20分から21時50分

期末直前ということもあり、週末は自習室を利用する生徒も多く、また、質問対応も

多かったです。明見中は2日前です。科目によっては、夏休み前からの内容が範囲に

なっているため、なかなか課題が終わらない生徒さんもいますが・・。いよいよ直前

近づくです。今日も頑張りましょう。

話かわり、もうすぐ12月ですね。個人的には、そろそろタイヤを変えないとですね。

天候、突然変わると慌てますからね。今週中に、冬タイヤにと。(「どこで」「予約?」

・・・)実は、秘密兵器が。自分ではやりません(笑)。お店でもありません。答えは後日。