【大月校・上野原校】期末テスト結果報告① 2023.11.25

こんにちは。天野です。
上野原中3年生、上野原西中生の期末テスト
金曜日に判明分だけでこれだけの結果が出ましたよ~(^^♪

理科100点(上野原西中3年) 理科100点(上野原中3年)
英語 99点(上野原西中3年) 数学 97点(上野原西中3年)
理科 97点(上野原中3年)  理科 95点(上野原中3年)
社会 94点(上野原西中3年) 社会 93点(上野原西中2年)
理科 92点(上野原西中3年) 理科 91点(上野原西中2年)
理科 91点(上野原中3年)  社会 91点(上野原西中3年)
英語 90点(上野原西中2年) 数学 90点(上野原西中2年)
英語 90点(上野原西中2年) 社会 90点(上野原西中2年)

これは期待できるぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
来週返却される教科の結果が楽しみです(^^♪


山梨県(5年連続)静岡県でオリコン、顧客満足度第1位を獲得!!

普段から通常授業にお通いいただいている塾生とその保護者の皆様から
高い評価をいただいていることに、感謝申し上げます!!

☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆🌟🌲☆



ここでチョット。
この冬期講習のイラストの女の子ですが
セーラー服の上に学ラン羽織っているように見えませんか?
う~ん、ただのイラストなのに何かストーリー性を感じてしまうのは
アニメ好きのサガでしょうか(^^ゞ
先日そのことを塾生に話したら
「ほんと、そう見えるね!」とか「リア充じぁん!!」とか
さらには
「このマフラーはエレンが巻いたんだよ!」って
ミカサかっ?!!!

もう言いたい放題になってしまいました💦

では✋(天の)