双葉校(R5-202)「体調管理もしっかり」とですね

授業の途中で息切れしそうになった今川です。

今日の日曜日も双葉校では元気にテスト対策を行いました!
内容の確認が終了し、ここからのテスト対策はがっつり演習モード突入です!
どの学年も学校別での対策ですが
中3は学校ごとに見事に範囲が異なります。
当然扱う問題も違ってきます。
よって確認+解説も通常の何倍も行います。
今日は途中で息切れを起こしそうでした。
しか~~~し!一生懸命頑張っている生徒たちの姿を見ると、へこたれるわけにはいきません!
ばっちりやり切りましたよ!
中2は・・・
体調を崩してしまう生徒が数名出てきています。
そうなんです。学校内でのインフルエンザがなかなか収まりません。
テスト前の大切な時期ですので、
うがい・消毒
万全の態勢で臨んでいきましょうね!
もし体調がよくないときは無理をしないでください。欠席分の補習はしっかりと行いますので!

さあ!ともに頑張りませんか!
ただいま冬期講習生受付中です!
中学1・2年生は
「国語・数学・英語」の3教科重点予習講座です。
3学期の先取り授業を行い、最高のスタートを切ってもらいたいです。
双葉校ではそれに合わせて
「数学・英語」復習講座「理科」予習講座も実施します。
そして、中学生は12/6(水)までにお申し込み完了しますと、最大3,000円割引になる「早割」も行っております。
多くの方のご参加お待ちしております。
予習も復習もしっかりできるこの冬期講習!
ともに頑張っていきましょう!

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。

さあ!明日は中1生・中2生の対策授業+中2塾生以外(双葉中・敷島中)の対策授業です!
頑張っていきましょう!