安西校R5-123【文理学院がNO1です!!☆】

山梨県・静岡県でオリコン、顧客満足度第1位を獲得!!

お通いいただいている生徒の皆さん、保護者の皆様からの多大なるご支援のおかげです。今後も誠心誠意の対応で、生徒の可能性を限りなく高めるよう努力を重ねていきたいと思います!!下記のリンク先にある通り、HP上でも冬期講習の特集ページが出来上がってきております。静岡市内のチラシについてはもう少しお待ちください!!

ありがたいことに小学生の妹さん、弟さんを中心に予約申し込みが増えております。夏期講習までの様子を見ていると、中2・小6は早期に満席になる可能性が高いですので、お早めにご連絡ください!!

冬期まで待てない方もご連絡下さい!!現在、体験授業も企画中です!!!

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2023_w.php

昨日はHalloweenでしたね。安西校でもきっと一生懸命テスト対策をしていたので、もしかしたらTRICK or TREATってことでお菓子がもらえたり、もらえなかったりでしょうか。安倍川中・安東中・城内中・賤機中をかわきりにここから2週間16日までが、本当に勝負ですね!!!今日も早くも自習に来ているメンバーがおります。みんながやるべきは、苦手な事や大変な事から目を背けずに、コツコツやり切ること。学校課題は2周目へ!!塾の小テストの準備はキッチリと。この2つだけでも十分に成績を上げる勉強になると思います。成績UPを果たしている仲間をすごいなぁと他人事で見ていてはだめです!!あの子にできるなら、自分もやってみよう!いい所は真似してみよう!!の気持ちで前向きにやって欲しいです。そしてとにかく、学校の授業や文理の授業を大切に受けること。いつも伝えている、素直さと謙虚さです。それが内申点や他のことにも大きく影響してくると思いますよ。文理でキッチリとSLANT身につけて、いい勉強習慣も身につけて、内申も得点力もアップさせて、ワンランク上の志望校を目指しましょう!!あるいは将来のよりよい自分を創っていきましょう!!

 

ではでは【穂】