田子浦中テストまで1週間!!【第491回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

富士市では近頃、クマ🐻が話題になっていますね。

けっこう地元で、出現位置の近くの道も通ることがあるので

ちょっと怖いですね。近くの山で猿や鹿

などを見たことがありますが、

さすがにクマは初めてで驚いています。

新東名高速道路が整備され、山間に

きれいな道もできましたが、その分、動物の問題が

増えたようにも思います。今のところ被害は出ていない

ことが唯一の救いですが、人間とクマ🐻が

うまく住み分けできるようになるといいですね。

 

話は変わりまして、

11月テストが来週月曜日にあります。

先週の田子浦中・蒼波祭の振り替え(2年生)と

テスト対策がありますので、告知させてください。

 

中2蒼波祭振替

中2S 10/31(火) 午後6:40~9:10

中2H 11/2(木) 午後6:40~9:10

※再テスト等ある場合は残っていけますので、

必ずおうちの人に伝えてください。

 

11/3(金・祝)・11/5(日)テスト対策

中2S・中3Hクラス 正午~午後2:30

※中2は午後3:30まで再テスト・自習タイム設置。

中1H・中3Sクラス 午後3:00~5:30

※中1は午後6:30まで再テスト・自習タイム設置。

中2Hクラス 午後6:00~8:30

※中2は午後5:00~6:00まで再テスト・自習タイム設置。

中3生は9教科テストのため、技能教科も進められるように持ってきてください。

中3SSクラス11/5はテスト直前のためお休み。代わりに11/12(日)授業です。

 

11/6(月)中3テスト対策

中3H・Sクラス 午後6:40~9:10

※自習・質問タイムは午後10:30まで開放。

※中1・中2はテスト当日のためお休みです。

 

11月入塾生受付中!!!

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

田子浦校 村松