田子浦中10月中3テスト速報!!【第490回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

11月に近づき、昼間の時間も過ごしやすくなりました。

その分、夜は寒くてやっぱり風邪気味の村松です。

 

10/19に行われた、田子浦中3年生の

10月テスト結果が返ってきています!!

順位はまだですが、とりあえず得点速報です!!

 

A君 239点  B君 232点  C君 232点

D君 223点  E君 223点  F君 222点

G君 219点  H君 216点  I君 210点

J君 208点  K君 206点  L君 205点

Mさん 204点  Nさん 201点  Oさん 201点・・・

※10/24時点判明分です。

 

数学満点5名 社会満点1名など

本当に頑張りました!!まだ5科目が出ていない生徒が

複数名いるため、まだまだ出てくると思います。

11/30の学調までテストが続きますが、

体調に気をつけて、一緒に勉強しましょう!!

 

中1・中2のみなさん、先輩たちを見習い

再テストや学校問題集を頑張っています!!

明日から文化祭・運動会と続きますが、

体調に気をつけてテスト勉強に取り組みましょう!!

 

運動会のプログラムを見せてもらったところ、

各競技や開会式、閉校式の生徒代表に、

文理生の名前が数多く載っていました!!

勉強だけでなく、学校活動でも代表として

がんばる皆さんを誇りに思います!!

蒼波祭頑張ってください!!

 

11月入塾生受付中!!!

Be-Wing入塾&体験授業受付中!!!

小学生から高校生まで学べる、

「小中高一貫」田子浦校で待っています!!!

集団授業(小中)・Be-Wing(高校)共に

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833またはメールまで。(午後3:30~7:00で承ります)

 

田子浦校 村松