下吉田校 SDGs 告知 

こんにちは、小俣です。
タイトルから、以下の吉田校にとって、とても重要な日に行います。何の日かは、ご存知ですね。
当日までに調べましょう。ヒントは・・畏れ多くて、口に出せません。(笑)敢えて言うとするなら・・言えません(笑) 塾生、皆知ってますよね。第二回教達検(11月9日の木に実施)も終了していますので、中3生も参加を検討してくださいね。観光客の迷惑にならぬよう頑張りましょう。

写真は昨年の様子です。天候にも恵まれました。特別なゲストも参加してくれました。

今年も、頑張りましょう。。

 

 特別な・・・

 富士山は・・
 駅にあの有名は列車が・・

本日も中学生は19時20分からです。お待ちしています。