【唐瀬】2学期中間テスト結果速報【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

 

校舎に併設の自動販売機に「あったか~い」が増えました。そして、もうひとつHotな話題として、各高校、2学期中間テストの結果が返却されてきています。総合順位などの最終的な結果はまだですが、各教科の得点や順位が判明してきています。文理生たちの頑張りを紹介させてもらいます。

市立1年 Aさん 英語論表 100点!

満点おめでとう!部活も勉強もよく頑張りました。

市立2年 Bさん 数学① 100点! 数学② 100点!

数学W満点は本当にすごい!!この後の自習室マラソンもトップを目指そう

東1年 Cさん 英語C 214位→88位

1学期期末から126位アップ!音読を頑張りました。学校でも褒められたそうです。

市立1年 Dくん 英語論表 180位→38位

1学期中間から142位アップ!授業中の質問がどんどん良くなってきています。

他にも努力の結果、高得点・好成績を収めた生徒がたくさんいますが、平均点や順位が判明していないため、掲載をしていません。成績個表が返却されたら、また報告できると思います。

秋季講座Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007