都留本部校・東桂校『新聞検定!』2023.10.5

都留・東桂校 小澤です。

ただいま文理学院内の教達検結果を集計中です!
(m・ω・)m しばらくお待ちください。

さて、本日は都留本部校で新聞検定を実施します。
実際の新聞を使用してバサバサとめくりながら問題に答えていくという検定です。
昨年は都留本部校から1名の満点合格者が出ましたので、今年も期待しています! (*‘∀‘)/

おまけ
昨日、中3生から頂いたものを飲み終えて、ブログにも書かずにゴミ箱へ捨ててしまいました。

パッケージだけでスイマセン。
私の「唐辛子好き」をわかってくれての『激辛ドデカミン🔥』です。
お気持ちは嬉しいのですが、自分たちが飲んで「美味しくない」と思うものを人にプレゼントするのはどうかと思いますよ。