都留本部校・東桂校『中間テスト対策!』2023.10.2

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ明日は、中学3年生の「教達検テスト」が行われます!
文理に通うみなさんは準備万端だとは思いますが、念のために今日も勉強しましょうね!
そして、1日休んでもらったら・・・
都留一中と東桂中は「中間テスト対策」です!
きついのは承知の上ですが、ここで結果を出さなかったら、入試がきつくなります。。。 (´;ω;`)
だから、文理生として頑張ってみましょうね~ (*‘∀‘)/

おまけ
大月・上野原校の 林「大先生」から、頂き物がありました~

立体に見えて、よく見ると平面な「何か」です。
説明には「小鳥の目のような小粒のアフリカ原産唐辛子『バードアイ』の一味です」と。
ここでいう一味とは、仲間の事なのか? そんなわけないですよね。(*‘∀‘) 林Tありがとうございました~