都留本部校・東桂校『都留校舎にて欠席者補習!』2023.9.6

都留・東桂校 小澤です。

本日9/6(水)は、都留校舎にて19:30より欠席者補習を行います。
中学3年生のみなさんは教達検まであと4週間です。自習室を利用しましょうね!

おまけ
みなさん、TV朝日さんの「帰れマンデー」という番組を観ましたか?
観た人ならわかると思いますが、今回の内容は山梨県での「海なし県 お寿司屋さんめぐり」でしたね!
大月市から始まり、都留市をねり歩いての、最後は山中湖でした!
序盤の大月市で・・・

文理学院の大月校舎が映ってましたね~
この近辺に来るとわかっていたら、撮影を観に行きたかったですね。
あ、話は変わりますが、都留市の『ふるさと時代まつり』にオードリーの春日さんが来てたっていう話を聞きましたが、みなさんお会いしましたか?
TVで見ている有名人に会えるって、ちょっと嬉しいですよね? (*‘∀‘)