都留本部校・東桂校『2学期生 募集中!』2023.9.1

都留・東桂校 小澤です。

校舎では、2学期から入塾する生徒を募集しております!
今週も数名の「体験授業」参加者がいます。
気になる人は、校舎までお問い合わせください。

おまけ
先日、都留校舎で中学生の授業と授業の合間に職員室へ戻ってみると
私の机の上に、何かの が置いてありました。

自習室にいる高校生たちがニヤニヤしてこちらを見ていたので、彼らが置いた物とみて間違いないでしょう。
この卵、ひらく仕組みになってるようなので、高校生が見ている前で開けてリアクションをしなければなりません。ちょっとめんどくさいですね。
では開けてみます・・・


なんと、卵の中から卵が出てきました! (@_@)
マトリョーシカでしたっけ?人形の中から人形と延々続く置物ありますよね。
けど、この卵コレでおしまいみたいです。。。 なんだこれ!?
高校生たちは爆笑していましたが、高校生の遊ぶレベルのおもちゃではありませんよ~ (*‘∀‘)