高等部大月校「いままで行かなかったのが…」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

定期試験が近いですよ!

9月4日~ 興譲館・日川

9月7日~ 甲府東

9月11日~ 都留

しっかり準備をしてよい点を取りましょう!

 

さて、ここ最近の猛暑と物価上昇で遠出の機会が少なくなっています。

お盆の連休も台風などで出かけてもということで…

でも天気予報見ながら、晴れてた新潟行きましたよ!

しかし、無茶苦茶暑い…。そして混んでいる…。

でなもんで、ラーメン食べて1日で帰って来ました。

そんな最近の休日、ちょっと前にテレビで旨いと言っていた

〇〇亭の餃子。そう、都留にあったんだ。

もううん十年文理に努めて1度も行っていなかった…。

持ち帰り餃子を注文しましたよ!

大きめの餃子6コで550円!いいんでないの。

なんか、やさしい味でおいしいですね!

2人前買いましたが、すぐなくなってしまいました!

ラーメンも旨そうということで、ほんと先日、

みそと3日おいて塩バタを食べました。

野菜炒めがいいですね!最近のラーメンだと茹でたのばっかりで、

しっかり炒めた野菜が最高ですよ!

なぜ、いままで行かなかったんだろう?

では。