下吉田校 

こんにちは、小俣です。

本日は14時開校です。

 中学生は19時20分からになります。

PS,
昨日の続きですね。ドラマ系です。35年以上前のドラマ「〇〇ブギ」の主題歌、PERSONSのDear friendsをご存知ですか。ご存知の方は45歳以上の方かと思います。もしくは、ご両親の影響? 偶々(たまたま)、日比谷の野音で行われているライブ「野音の〇オン」の今年の内容を最近、観まして、びっくり。上記の曲を歌っていました。ボーカル、恐らく還暦越えなのに、当時より圧が・・。 そして、リズム隊は、なんと〇リプ〇のドラムとベースでした。いや、とても、凄いものを見てしまいまして、日々の活力が増加しました。同じく、ドラマの主題歌、レベ●カのフレ●ズと同様に神曲ですね。轟音聞いているのですが、大学生から社会人なり立ての頃、上記のバンドや日本のインディーズ系の音は、よく聞いていたので・・。懐かしいです。特に、

♪ ♪ Dear my friends、 涙なんか・・ 。