双葉校(2022年度第11回) 新たなスタートですね!

今日は、公立高校の合格発表でした。

双葉校の合格結果は・・・

甲府南高校理数科 甲府南高校普通科

甲府西高校 甲府東高校

甲府第一高校 甲府昭和高校

韮崎高校 北杜高校 甲府城西高校

甲府商業高校 甲府工業高校

皆さん本当におめでとうございました!

本当によく頑張ってきましたね。コロナ禍の中、感染に気を付けながらも必死で頑張っている姿に感動を覚えていました。今日一日はしっかりと休んでくださいね。

しかし、残念な結果になってしまった生徒もいました。その生徒には「合格させることができず、本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。しかし、本当にここまでよく頑張ってきたね。誰もがそのことをよく知っています。頑張った結果なのだから、まずはしっかりと受け止めようね。しかし、ここがゴールではなく、ここからが新たなスタートです。大丈夫。今からやるべきことはたくさんあります。高校卒業後の先をしっかりと見据えて、またコツコツ頑張っていこう。今日の悔しさを忘れずに、3年後大きな大きな花を咲かせよう」と話をしました。

そうですよね。それぞれの生徒全員が、今から新たなスタートです!それぞれが前を向いて、しっかりと歩き始めましょう!

来年の3月に大きな明るい花をみんなが咲かせるために、私たち職員一同、1日1日を大切に、精一杯頑張ります!

さあ!みんな新しいスタートだ!

ただ今春期講習生募集中です。

次回(最終回)3/19(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/