安西校R5-90【さよなら夏期講習、おかえり高2生】

中3生15日間60時限お疲れ様!!

さらに学調特訓も合わせて80時限、さらにTOP高特訓参加者はプラス6時限、他にも塾生特別対策を実施しておりますので、間違いなく中3生はこの夏が一番勉強した夏になっていると思います!!まだ夏休みは終わっていませんので、一息つくのはまだ先ですが、まずはよく頑張りました!!この後も体調崩さずに、テスト終わるまでは一気に駆け抜けていきましょう!!!後期SS申し込みは明日までです。検討中の人はよろしく!

本日からは小学生の通常授業も始まりましたが、小学生も中学生もテストモードです!!小学生は9月7日、8日に行われる文理チャレンジテストに向けた準備を始めていますし、中学生は定期テストあるいは学調に向けて一生懸命燃えている所ですからね!!

本当は写真の1枚も撮っておけば、最高なのですが、すみません。

本日は本当に充実の一日でした。

出社してから➀小学生の夏期講習欠席者の対応➁入塾面談➂中3夏期講習授業④面談⑤中3授業⑥中3授業⑦小学生通常授業⑧中2テスト対策⑨中1テスト対策⑩中2安東・末広・大成の通常授業⑪入塾面談⑫面談…自習で残っていた生徒を見送り、清掃(ほとんど他の先生がやってくれました。ありがとうございました)という具合でした。生徒対応と保護者対応で、スマホに触れる暇は…なかったようです。

おかげさまでこの夏を経て3年目の安西校は生徒さんも多く、またこの夏期講習も新規のつながりで、文理の門をたたいてくれた方が本当に数多く、他校舎の評判を聞いて、あるいは現塾生・卒業生にお勧めされて、というように本当にじわじわ地域に文理学院安西校が浸透して来ているようで、我々も更に背筋を伸ばして、社是の通り誠心誠意の対応で今後も精進してまいります。

☆9月入塾受付中です

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

安西校は学研教室併設校です!!!

 

毎週水曜と土曜日、この安西校で開講しております!!

無料体験学習も受け付けております!!

高2生が戻ってきたよ、安西校に!!!

開講1年目、一緒に頑張ってきたメンバーが高2となって、この夏に2人ほど安西校に戻ってきてくれています。2人とも中3生の時にバリバリ、文理で文理生らしく勉強していたのですが、やはりこの後大学受験を控え、そろそろ自分での勉強だけでは心配もあり、Be-Wingの体験授業を受けてくれていました!!Aさんの英語の質問にも、先日は答えさせていただきました(笑)相変わらずの雰囲気で私は懐かしさもありましたが、是非とも文理で大学受験までサポートしてあげたいと思っていましたので、お帰りなさい!!って感じですね!B君もSSも頑張って、見事に念願の高校に合格、国語の特訓よく頑張っていたよね!!って思い出しますが、今は日焼けして真っ黒で中3の時よりも逞しく見えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Be-wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター分からなかったところを即質問できるチューターダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

安西校の担当:奥塩

現在体験授業や個別相談などを行っております!!

是非ご連絡下さい!!

困る前に、文理に相談だ!!!

では明日もよろしくお願い致します!!【穂】