都留本部校・東桂校『9月の予定』2023.8.19

都留・東桂校 小澤です。

本日は中学1・2年生対象の 夏期講習「理科・社会オンライン」があります!
受講している人は忘れずにお願いしますね。 (*‘∀‘)/

先日より、9月の通塾予定表の配布を行っています。ご家庭でのご確認をお願いします。

おまけ
大月市笹子町にある「ラーメン・つけ麺 銀次」さんに行ってきました!

先日、林Tの食べていたお弁当も「銀次」さんのヤツです。


そして私は、魚介醤油つけ麺 900円 をいただいてきました!
つけ汁の中には、玉ねぎやお肉がたくさん入っています。 (*´ω`*)
そして・・・
半年ほど前に食べたときとは、味が変わっているようです。
私の個人的に苦手な「ゆず」の味がしなくなってました。
それがいいアクセントになっていたのですが、なければないで美味しいです。
次はつけ麺でなくラーメンに挑戦しようと思います!
「銀次」さん、気になる人は行ってみたらいかがでしょうか? (‘ω’)ノ
注意 お店までの道が驚くほど狭いです! (@_@)