【広見】 2022年度 合格速報

こんにちは。

 

本日は公立高校合格発表の日でした。

 

合格者の皆さん本当におめでとうございます!

 

 

また、残念ながら思い通りの結果にならなかった生徒もいます。

彼らの入試に対する姿勢は本当に素晴らしかったです。

だからこそ合格につなげてあげたかった。

自分の力のなさを本当に悔います。

必ず今回の頑張りはこれから続く長い人生で役に立つでしょう!

こんだけ頑張った人が報われないはずがない!!

 

 

合格した人は責任もって高校生活を送って下さい。

 

最後に受験勉強を支えてくれたご家族の皆さま、本当にご協力を感謝いたしいます。

 

 

生徒たちは本当に頑張りました!!

ぜひたくさん褒めてあげて下さい。

 

広見校 スタッフ一同

 

広見校舎2022年度高校入試  合格実績

 

富士・・・8名

富士東・・18名

吉原・・・11名

市立・・・4名

宮北・・・3名

工業・・3名

科学技術・・1名

富山高専・・1名