夏期講習

 

8月18日(金)こんにちは、小野田です。

まだまだ、暑い日が続きますね。

体調管理には十分気をつけましょう!

 

さて、小学生は本日で、夏期講習が終了となります。

たいへんよく頑張りました。

富士宮西校の小学生はたいへん元気がよく、

あちらこちらから笑い声が聞こえてきます。

この夏期講習で覚えたことや習ったことを、

これからの勉強に生かしてくださいね。

小学生の授業の様子です。(みなさん一生懸命頑張っています。)

 

中学3年生は、学調まであと18日です。

この学調を目指して、やってきたことを

思い出して下さい。

①夏期講習15日間(8月21日が最終となります。)

②統一模試(学調模擬テストです。必ず見直しを!)

③学調特訓(1日10時限を2日間行いました。)

④TOP高英数特訓or理社特訓(まだ3日間あります。)

これらが終わっても、文理生は学調まで対策が続きます。

最後までやりきりましょう!

 

中学1・2年生は夏休み明けに課題テストがありますね。

夏休みの宿題は終わっていますか?

宿題を終わらせるだけではなく、

課題テストに向けた学習を心掛けましょう。

富士宮西校 小野田