下吉田校 講習19日目

こんにちは、小俣です。

早寝早起きが日常になっていまして、1日が長い日が続いています。とても、毎日が充実しています。甲子園もです。
しかし、刻一刻と季節は変わってます。富士山の夜のあかりもあとわずか、火祭りまであと数日。そして、新学期が始まると小学生は「運動会」、中学生は「学園祭」の準備に、地域では秋のお祭りが・・。イベントが続きますね。「楽しみ」が増えてきますね。
その前に、中学生は「休み明けテスト」がある中学校もありますね。遊んでばかりではいられませんね。

本日、中3生 13時からです
教達検特訓依頼、初めの授業ですが、何か得たものはと。

中1生・中2Hクラス生は19時からになります。

 夏期講習もあとわずか、夏休み最後の週末です。頑張りましょう。