【中原校第4回】公立高校合格発表!!

公立高校全員合格

でした!!中原校の生徒さん、本当によく頑張りました☆

これまでの受験学習期間、志望校を選ぶ際に迷ったこともあったでしょう。勉強に対して向き合えなかったこともあったでしょう。しかし、それらを乗り越えたことはこれからの人生にとって必ずプラスになります。

中原校は5年目の生徒たちになりますが、全員合格は初めてのことです。職員全員で心潤った結果となりました。本当におめでとうございます!!

新高校1年生

・明日 3/16(水) 16:30~18:30

高校準備講座がありますので、忘れないように来てくださいね!!よろしくお願いします。

 


 

合格した君たちに最後に一つだけお願いがあります。

合格した君たちはとても良く頑張りました。ただ、この歓喜の裏には悲しい結果を受け止めなくてはならない同級生がいます。その人たちも同じく一緒に戦ってきた同級生のはずです。少しだけ配慮してあげられたらと思います。受かったことは心より嬉しいことですが、合格した人たちにはそれなりの資質がここで問われるところでもあります。今までも授業で様々なことを伝えてきましたが、これも一つ大切なことだと考えています。

中原校 鈴木幸成