【河口湖校】河口湖校からのお知らせ 2022.3.15

皆さん、こんにちは!河口湖校の渡辺です。

本日、後期入試の合格発表がありました。

合格した生徒の皆さん、本当に合格おめでとう!

コロナの影響を受け、本当に大変な受験だったと思います。が、

皆さん、ようやく高校スタートラインに立ちました。ここまでが

どうであっても、どうゴールするかはこれからの努力次第です。

全力で高校生活を楽しんで下さい!

 

最後に一つ伝えておきたいと思います。

人生の中には、いい時もあれば悪い時もある。結果が出る時、出ない時、

どっちになったとしてもその結果を受け止めるしかない時が来る。そう

なった時に自分の人間力が問われる。いい時には気づかないが、悪い時

には成長するチャンスが与えられると思う。その結果になって良かった

と思えるほど努力すれば、その悪い結果はいい結果に変えられる。頑張れ!

■■■河口湖校の公立高校合格実績■■■

吉田(理)・・・名  吉田(普)・・・19

河高(普)・・・12名 北稜(総)・・・

日川(普)・・・名  甲府東(普)・・・

★★★★合格おめでとう!!★★★★

この後、15:00から新高校1年生は授業があります。報告待ってます!