双葉校(R5-127)教達研・校長会特訓2日目

昨日の疲れも何のその、元気いっぱい一気に駆け抜けた今川です。

本日も
教達研・校長会特訓(2日目)
でした!

2日目朝の昭和校

本日登場!英語を担当した鷹野先生

そして我が双葉校の先生方
↑深沢先生の国語

↑山中先生の数学
↑渡邊先生の数学
↑五味先生の社会(何をしている~~~!)

↑私(今川)の理科

すが受験生!
見事に最後までやり切りましたね!
2日間で合計20時間の授業を受け、得たものは大きいでしょう。
この経験は必ずや皆さんを強くしてくれます。
今後つらいと思うこともあるでしょう。
そのような時この2日間のことを思い出してください。
集中し勉強に励んでいた20時間を!
必ずや皆さんの心の支えになるはずです!
本当にお疲れさまでした。
明日から15日までは少しゆっくりしましょうね。
メリハリメリハリ!

連絡です。
明日8/13~8/15は
双葉校完全CLOSEです。

次回は
8/16(水)の13時から中3模試です。
この夏期講習+特訓授業で得たものをしっかりと発揮しましょうね!
夜からは中2の授業も再開します。

ここから再スタートです!
張り切っていきましょう!