田子浦校、学調特訓1日目!!【474回】

こんにちは、田子浦校の村松です。

中島校舎では学調特訓1日目の授業が

始まっています。

これから様々な校舎の先生、生徒たちと

一緒に2日間20コマの授業に取り組みます!!

今日のメンバーは

数学(富士南・三枝先生)

英語(中島・伏見先生)

国語(中島・深澤先生)

理科(田子浦・安廣先生)

社会(田子浦・村松)で担当しています。

先生たちの勇姿をご覧ください。

 

安廣先生・こまめな机間巡視

伏見先生・条件英作文のチェックをしています。

深澤先生・優しく生徒に声掛けします。

三枝先生・めちゃくちゃいい笑顔ですね。

村松はお約束で写真は無しです(笑)

社会は論述大会です!!

 

保護者の皆様、子供たちは

緊張しながらも頑張って授業を受けています。

帰ってきたらほめてあげてください!!

 

それでは村松も午後の授業に入ります。

後半戦も頑張ります!!!

 

田子浦校 村松