【大月校・上野原校】教達検特訓始まりました! 2023.8.11

こんにちは。天野です。
教達検特訓』始まりました!

1stクラス三枝先生の『国語』1時間目の様子です。
最初の授業とあり、みんな緊張しているようです

生徒のみなさんはこの2日間で20コマの授業に臨みます。
毎年この2日間の『特訓』を通じて「学力アップ」はもちろん
厳しい受験を勝ち抜いていくための
精神力」「忍耐力」「集中力」身につけていきます!

2日間の持ち物は保護者会でもお伝えしましたが
「飲みもの」「お弁当」そして「やる気」です!
みなさん、しっかり持ってきたようですね(笑)

それにしてもみんな「いい顔」してるな~( ・∀・)イイ!!
また報告したいと思います!ヾ(≧▽≦)ノ

では✋(天の)