都留本部校・東桂校『都留本部校 小学生保護者会!』2023.8.10

都留・東桂校 小澤です。

本日は都留本部校の『小学生保護者会』を行います。出席可能な方はぜひご参加ください。

小学生のみなさん、夏期講習のご参加ありがとうございました。
講習終了後に、そのままご入塾をされる生徒さん、次の講習も来てくれるという生徒さん、今後ともよろしくお願いします。
また、文理学院の夏期講習をお知り合いの方に紹介してくれた生徒および保護者のみなさん、本当にありがとうございました。 m(_ _)m

おまけ
朝起きたらノドの調子が悪く、風邪気味なのかもしれないと思い、ひと汗かきに行ってきました。
運動ではなく、ラーメンです。
これまたブログに書くのが何回目だよって話ですが、西桂町にある『白湯ラーメン 焔』さんです! ※ 月または火曜 定休

醤油白湯ラーメン 500円 に、一味唐辛子だけでなく『赤玉』なるモノを入れます。


右の赤いのが一味唐辛子🔥で、真ん中の黒っぽいのが赤玉🔥です。 (@_@)
このくらい入れれば、よそのお店の激辛ラーメンよりも辛くなると思います。
スープの味も美味しいし、激辛好きな人にはぜひ食べてもらいたいですね~ (*’ω’*)/