夏期講習実施中(富士吉田校)

こんにちは!山口です(^^♪

今週の月曜日から夏期講習が始まりました。
小学生の授業は明日からですが、中学生は昨日までに1回目の授業が終了しました。
講習生も多くの生徒さんが参加してくれており、盛り上がっています。

今日からは2回目の授業です。
13時から中学3年生が来て頑張っています。

佐藤先生の授業を撮らせていただきました。
明るい雰囲気の中、多くの知識を吸収しようと手を動かしている姿が印象的でした。
この頑張りはきっと教達検や入試で良い結果として表れると思います。

今日の19時からは中学1・2年生のHクラスの授業があります。
大きく成長できる夏にするために、頑張っていきましょう!