都留本部校・東桂校『本日は特訓の日!』2023.7.26

都留・東桂校 小澤です。

夏期講習の始まったばかりではありますが、本日は授業がありません。
本日は、都留・東桂校舎ともに「特訓の日」となっています。
とはいっても、部活動によっては県大会の最中でもあります。

・指名されている人は、文理へ勉強しに来ましょう!
・夏休みの宿題の終わっていない人は、自習をしに来ましょう!
・部活などの予定のない受験生は、とにかく来てみましょう!


東桂校の自習室には、午後1時の時点で受験生がきました! (*’▽’)えらい!!!


ただいま成績急上昇中の中学2年生です! この学年は7月からの入塾者もいるし、夏期講習からの入塾を決めている生徒もいて、とても楽しみな学年です! (*’ω’*)


夏期講習、がんばりましょう!

おまけ
河口湖にある「熟成豚骨ラーメン そだし」さんに行ってきました!

担々麺 960円です。値段がちょっと高いかな?
スープは、ゴマの味が強く、辛さやしびれは全くありません。
辛さの苦手な人でも安心で、かなり美味しいと思います! (*ノωノ)
私は、一味唐辛子を2瓶くらい入れていただきました~