【小泉校】#73 夏期講習①

こんにちは!

小泉校の田中です。

 

 

夏期講習実施中

 

非常に多くの方にご参加いただき、嬉しい限りです(^^♪

参加してくれた皆さんの成長のため、

精一杯指導していきますよ♪

 

 

先週の金曜日より中学3年生、

昨日より中学1年生の前期が始まりました。

 

 

テスト結果などでも伝えておりますが、

特に中学1年生の動きが非常に素晴らしいのです!!!

 

 

例えば塾生のAさんは

どちらかといえば英語が苦手で、

入塾当初は単語や文を書くのも大変な状況でした。

そんなAさんでしたが、

昨日中1生の課題タイム(授業後に実施中)で

英語の問題をすらすら解いていましたしかも〇もたくさん♪

非常にうれしい瞬間でしたね(^^♪

 

 

今日も中1生のBさんが

3年生の始まる時間に自習に来て

黙々と夏休みの課題を進めております!

先ほど数学の質問対応もしましたが、

以前より積極的に前向きに学習に取り組む姿勢

僕も熊本先生も非常に感心しております♪

 

 

もちろん中学3年生も自習室に多くの生徒が来て、

学調のための勉強を頑張っています!

 

 

そんな頑張る生徒がたくさんいるのが

今の小泉校です!!

 

 

生徒たちの頑張りに負けないように

教師陣も頑張っていきますよー!!!

 

 

今日は中学2年生の初日です!

準備万端の状態で生徒の皆さんを待ってますよ♪

 

 

今日はここまで。