都留本部校・東桂校『7/18速報です!!!』2023.7.18②

都留・東桂校 小澤です。本日2度目のブログですいません。

本日も、各中学校で三者面談が行われています。
その場で成績表や通信簿の返却も行われますので、学校内順位や平均点などが判明してきました。
そんな中、都留一中の1年生が東桂校舎へ自習に来まして・・・


1位獲得のお祝い?をいただきました! (*’ω’*)

ということで、速報です!!!


中学1年生の結果ですが、都留一中の1位獲得が判明しました! (@_@)
これで、中間テストに引き続き 市内中学校の完全制覇となりましたね!
もちろん、1位獲得がすべてではありません。前回より上がって喜んでいる生徒もいますし、下がってしまって次に向けて動き出している生徒もいます。
とにかく、意味のない定期テストでなかったのだとしたら、それは成功だと思います。

ところで、1位獲得→お祝いをくれる という流れ。これは私が「お赤飯を炊いたら持ってきてね」と言ってしまったことが原因だとしたら・・・
保護者のみなさん、スイマセン。 m(_ _)m
もし、そうだったのだとしたら、今後はお気を使わないようにお願いします。。。

本日だけで数件の夏期講習申込がありました!
まだまだ夏期講習の受付は可能です。ご検討されている方はお電話を下さい。 m(_ _)m