夏が勝負

こんにちは!

Be-Wing安西・長田校の奥塩です!

高校生の皆さんはそろそろ夏休みですね。

夏といえば・・・

そう勉強ですね!

高3生はもちろんこう考えたはずですね!

高1生の皆さん。

1学期はどうでしたか?順調でしたか?

高校は中学とは比べ物にならないペースで授業が進んでいます。もし、1学期がうまく勉強が進められなかったな。そう思ったのであればこの夏が挽回のチャンスです!

高2生の皆さん。

この夏の頑張りが受験に大きく影響します。3年生の夏はみんな勉強します。みんな長時間勉強する中、同じだけ勉強をしても、偏差値は上がりません。

高2の夏は、チャンスの時間です。この夏の頑張りが、1年後に大きな差になります。

この夏を有効に活用しましょう!

Be-Wingであれば、学校の復習から予習、受験に向けてまで一人一人の状況に応じて勉強のカリキュラムを組むことができます!

ただいま夏期講習も受付中です。ぜひこの機会に足を運んでください!

 

2週間を1タームとして
1科目から受講可能です。
しかも!どの単元をするか我々チューターと相談して決められます!
(1教科あたり20タイトルまでになります)

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

連絡先
安西校:054-204-1555
長田校:054-269-6655