【河口湖校】暑くても河口湖!

こんにちは。近です。まずは、本日を入れても

中学生が対象です。7/8(土)までに手続き完了が必要ですのでよろしくお願いします。

夏期講習開始は中学生が7/24以降・小学生は7/27からですのでまだまだ受付期間はありますが、中学生の方はぜひは早割を利用してお得に参加して頂ければと思います。

今日は天気が良く、日差しが当たるところは暑いです。それでもさすが河口湖!職員室は冷房なしでも平気です。授業の教室となるとそうも行かくなりそうですが。富士山もよく見えます。

電柱と電線がないともっといいんですけどね

梅雨明けももうすぐでしょうか?暑い夏。食事と睡眠に気を付けて頑張りたいですね。