夏期講習生募集中!

こんにちは、広見校の小野田です。

 

暑いですね。ですね。

毎日、とても暑いので、

今年から、ネッククーラーを愛用しようと思っています。

扇風機タイプのものではなく、冷やして使用するタイプのものです。

2本も購入してしまいました。

 

現在、文理学院広見校では各学年でテストを行っております。

小学生は、文理チャレンジテスト

中1・中2生は到達度テスト

中3生は統一模試を今週中に行う予定です。

夏期講習のクラス分けがこのテストで決定します。

みなさん、がんばりましょう!

 

そして今週金曜日、7月7日(金)

広見校の白黒チラシが折り込まれます。

内容は・・・・

①6月テストの結果速報!

②昨年度の夏期講習受講前後の成績推移!

③前回テストから6月テストでの順位UP生!

④高等部映像授業のお知らせ!

⑤夏期講習生募集!

などなどです。ぜひご覧ください!

 

さらに、夏期講習生大募集中です。

次回説明会は7月8日(土)午後4時スタートです。

まずは、お気軽にお電話ください。

広見校TEL22-5055