林のつぶやき【497】期末テスト、お疲れ様でした👍

上野原西中に続き、3日(月)で上野原中も期末テストの全日程が終了‼️

上野原文理の生徒の皆さん、期末テストお疲れ様でした👍

今回の期末テスト対策中は、毎回夕方の自習室が『満員御礼』になったり、授業後も理解できるまで残って頑張る生徒の姿が見られたり、初めて授業のない日に大月校舎まで来て勉強する上野原・大月校舎の『二刀流』の使い手が複数現れるなど、ホントによく頑張りましたね(^з^)-☆‼️

テスト結果はこれから発表されますが、結果はどうあれ、頑張った経験は必ず人生にプラスになります!

今週は期末テストが終わったばかりですが、文理の文理チャレンジテスト、学力評価テスト、山梨県合否判定模試が各学年で実施されます。

期末テストまでのいい流れを持続させ、そのまま夏休みに繋げていこう👍

 

【最後に一言】

⭐️⭐️じゅんではない、とおるだよ〜⁉️⭐️⭐️

期末テスト対策中の1コマ‼️

休み時間後の教室の黒板∑(゚Д゚)。

恐らく知っていて楽しんでいる・・・

『亨』の漢字もあえて横棒いらないのに、わざわざ色変えて加えているΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

楽しんでいるならいいかʕʘ‿ʘʔ⁉️