羽鳥校:第397回「da capo」

この点数アップは本当ですか?

7/1(土)の夏期講習説明会に参加された中2生の
保護者の方から頂いた言葉です。
目を丸くして言われたその言葉が、本当に嬉しかったです。
羽鳥校だけではなく、文理ではいろいろな校舎で常識では
考えられないような点数アップや順位アップがあります。
にわかには信じ難いのも無理はありません。
だが、しかし、これは真実なのです。

無理じゃない文理!

1人ひとりの成績アップのストーリーを質問も交えながら
ざっくばらんにお話させてもらいました。塾生たちの頑張り
を伝えて、講習申込みや入塾のきっかけにしてもらえるって
校舎長冥利に尽きると言いますか、とてつもなく嬉しい瞬間です。

校舎オリジナル白黒チラシをB4サイズ3×3のポスター印刷にして
窓掲示にしてみました。なかなか壮観です。初任地の大里校時代を
思い出したのであります。それにつけても、横森校舎長の大里校の
快進撃は凄まじいですね。刺激をもらっています。

そこで、今回のタイトルは「曲の初めに戻るの意味のイタリア語の音楽用語」
da capo(ダカーポ)とさせてもらいました。冒頭の保護者の方のコメントも
ダカーポのあのヒット曲を想起させてくれます。

羽鳥校 白石

夏期講習説明会
7/8(土)午後4時より
説明会も残すところあと2回!