都留本部校・東桂校『夏期講習はやわり締切間近!』2023.7.1

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ7月に入りました!
さてみなさん、7月と言えば何でしょう?
いきなり何でしょうって聞かれても困りますよね。

そうです、文理では 7月8日(土)に「夏期講習はやわり」の締め切りとなります!
一般生(文理に通っていない人)の夏期講習参加費用の割引期間の終了です。
お友達で夏期講習を検討している人がいたら、教えてあげてくださいね!
「はやわり」は中学生対象です。

きのう、おとといと、生徒保護者様からの「夏期講習生のご紹介」がありました!!!
ご紹介いただいたみなさま、本当にありがとうございます。 m(_ _)m
夏期講習に参加してくれる生徒さんが満足してくれるように、私たちもがんばります! (`・ω・´)

おしらせ 
テスト対策期間中のため、中学生は時間割が変則的です
〇 都留校舎
中学1年生・・・オンライン理社を受講している人のみ 19:50~21:55
中学2年生・・・オンライン理社を受講している人のみ 19:50~21:55
中学3年生・・・オンライン理社を受講している人のみ 17:30~19:35
中学3年生の実力錬成(受験対策)の授業はありませんが、来週の模試に向けて自習室を利用するなどしましょう!
〇 東桂校舎
中学1年生・・・東桂中以外のオンライン理社を受講している人は 19:50~21:55
東桂中の生徒は「テスト対策授業」です。普段の受講科目に関係なく参加して下さい。 19:50
~21:55
中学2年生・・・オンライン理社を受講している人のみ 19:50~21:55
東桂中の生徒は「テスト対策授業」です。普段の受講科目に関係なく参加して下さい。 19:50
~21:55
中学3年生・・・東桂中の生徒は「テスト対策授業」です。普段の受講科目に関係なく参加して下さい。 15:00~19:35

ご不明な点は校舎までお問い合わせください。 m(_ _)m


夏期講習生 募集中!!!