大里校(2023年度第80回)学園祭シーズン到来♪

皆さんこんにちは!
Be-Wing 大里・昭和校担当 阿久沢です。

山梨県の高校は学園祭シーズン真っ盛りです。

いいですよねぇ~
学祭“ 響きだけで 青春!
何があるってわけでもないけど
ワクワク感が止まらない高校生の大事なイベント!
(私は男子校でしたが、、、それでも楽しかったですwww)

でも、でも、そのせいで、、、
Be-Wing の出席率はだだ下がり、、、

でもでも!そんな中よく来た!子もいます!!!
頑張ってるね!ホントに偉い!

 

 

 

 

 

 

そして、3学期制の学校の子たちはこの後すぐに期末テストが待ち構えています、、、
この予定、、、ちょっと可哀そう、、、

でも条件はみんな同じ。まぁ一緒に頑張りますか!!!

最後にCM

夏期講習を募集中です!
映像授業ならではです。
来る日も時間も教科も内容も自分で決められます。(私と相談して決められます)
是非是非ご検討ください♪

大里校 TEL 055-243-5087