【唐瀬】高2は勝負の年、夏に動き出そう!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。先日、全国チェーンの中華レストランに行きました。猫みたいなロボットが料理を運んでいて、SFの世界の話が現実になってきているのに驚きました。

こちらは夏期講習の友人紹介状です。お友達も誘って、夏は文理で力をつけましょう。高校2年生は英語・数学・理科の3教科を開講します。

高2 英語 スタンダード 文法・語法総合

7/24・26・28・30 18:20~19:35

高2 英語 ハイレベル 大学入試長文

7/24・26・28・30 21:05~22:20

高2 数学 スタンダード 図形と方程式

7/24・26・28・30 19:45~21:00

高2 数学 ハイレベル 図形と方程式

7/24・26・28・30 19:45~21:00

高2 物理基礎 投下速度運動・力学の基礎

8/1・2・3・4 17:00~18:15

高2 化学基礎 物質量と化学計算

8/1・2・3・4 18:20~19:35

高校2年生は、定期テストのための勉強だけではなく、模試を意識した勉強を少しずつ始める時期です。部活動をやりながらでも始められることはたくさんあります。「何か始めなくちゃいけないのはわかっているんだけど…。」という生徒には、夏期講習は最高の機会です。文理の生徒たちには、8月中、短期集中的に文理の映像授業Be-Wingの受講もお勧めしています。

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007