【唐瀬】英検合格おめでとう!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

2級7名 準2級2名

3級14名 4級5名 5級1名

英検合格おめでとう!

英検2次試験の日程は7月9日です。期末試験の直後の生徒も多いと思いますので、早めの準備を進めましょう。第2回英語検定に向けて、作戦を立てている生徒もいます。各生徒の状況に合わせて、個別にアドバイスをしています。

生徒「先生、英検取ろうと思うんですけど。」

千葉「何級?」

生徒「初めてなんですけど、何級がいいですか。」

千葉「そうだね、次回は定期テストが重なっているけど、まず準2級を受けよう。」

生徒「え、大丈夫ですか。」

千葉「じゃあ、1学期の期末テスト後に、過去問を解いてみようか。」

生徒「わかりました。」

千葉「で、うまくいけば第3回で2級に挑戦したいね。」

生徒「はい。」

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007