羽鳥校:第395回「英検結果速報!」

第1回英検に羽鳥校から
17名の合格者が出ました!
Congratulations!

英検3級  1名合格!
英検4級 12名合格!
英検5級  4名合格!

英検3級に合格した塾生は中1生です。
英検3級は中3内容になりますから
2学年分の上位級に合格したことになります。

英検4級に合格したのは中2生の塾生たちです。
「今年1年分の文法の予習とリスニングの練習を
しよう!」と声を掛けて集まってきた塾生たちです。
授業前の特訓を頑張った成果が出ましたね。

英検5級の合格者には復習のために受験した塾生たちと、
チャレンジで受けた小学生たちがいます。
本当によく頑張りました。おめでとう!

夏期講習でも小学生英語(小5・小6対象)があります!
基本的な単語を学びながら、一般動詞の基本を学んでもらいます。
シンプルですけど、この基本がめちゃめちゃ大事なんです。
もちろん中学生の夏期講習にも英語がありますよ。
この夏は文理で英語を学びましょう!

夏期講習生募集中!
羽鳥校☎295-5587