【豊田】テストが終わって

こんにちは杉山です。

先週お休みをいただきました、日曜恒例「なすびタイム」復活です。

さすがにテストが終わったばかりなので、誰も来ないかな・・・と思ったら

いつも来ている豊田中Yさん、南中Yさん 流石です(笑)

また翔洋中のIさんも、昨日の振替で数学の1次関数をみっちり行いました。

個別の時間だとしっかり見れていいですね(*^▽^*)

そして本日は

「これからわからなかったら、聞きに来ます。」

と言ってくれた高松中Gちゃん。

「SSの課題をやりにきました!(実はSSテストは次回だけど・・・笑)」

と言って次回に向けて歩みだした高松中Nさん。


毎度テストが終わった後に、思うことは

どれだけ反省して次回に向けて動くかがすごく大事だと思うんですよね。

テストがうまくいった子が、そこで気を抜かずに

さらに欲を出して次のテストも点数UPなんて子もいます。

そんな頑張る子たちが集まる文理学院豊田校の今回のテスト結果です。

※200点以上はもっといます(特に豊田中)点数UP者もたくさんいます。

近日中に結果をご報告する白黒チラシが出ます!お楽しみに(^O^)/